女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

少なからず

 

仕事のミスはつきものですが

 

何事にも挑戦は大切です。

新たに何かするなら当然

危険リスクも伴います。

 

 

まぁ話しがずれました。

 

分からないことを!

ここが分かりません。と尋ねても

何をご丁寧に遠回しに教えないとか。

 

こいつは気にくわないから教えないとか。

 

それってかなりダメですよね?

 

 

あのような人がよく上の立場にいられると。

感じます。。。。

 

 

どうにもこうにも、難しいことですね。

 

こればかりは何も資格を持っていない

自分が出しゃばることでもないですし。

 

 

 

ハグ屋!!

 

 

ふとAbemaTVをみてましたら

「エロ漫画家ピクピクンさん」を

見かけまして!!!

 

おおーホストにいそうな

イケメンだーーーー!

 

と思い。

エロ漫画には興味はありませんが

 

Twitterをフォローしちゃいまして!

 

 

そーしたらなんとハグ屋も

復職でやっているそうです。

 

 

20秒間全力でハグしてもらえるそうです。

 

ハグは個人的に大好きでして!

 

だって!ハグするだけで免疫力が

上がり寿命も延びるんだそうです。

 

 

いいことばかりではありませんか!?

 

 

まぁキライな人とは嫌ですがね〜

 

 

いろんな地域を回っているそうです。

それも無料だそうです。

 

私もハグしてほしいー!!!

 

と今日改めて思いました。

 

ぜひTwitterで近くにハグ屋開催

したときは行きたいと思いましたね〜

 

 

 

 

ブスのあがき!

 

 

そう!歌のアプリ!!!

最近ハマっているのを言いましたが!

 

音痴ではないと思いますが

うまいわけでもない。

 

 

それでー!

その「sing!」ってアプリ!

顔出しでもできるんです。

そして!その顔出ししてる人の歌に

参加もできます。

 

まー自分は可愛い!!とか思ってるやつ

は顔出ししてフォローワー数増やすのして

いるんでしょうけど、、、、、

 

その人のアカウントに行って

その人の歌に参加して

その人より上手く歌って

ブスでも勝てるところあるんだよ!って

 

心の中で思ってます。

 

 

 

勝手に優越感に浸っております。

 

コメントで「ありがとう〜」とか

くると!は???可愛いを

アピールして!何なんだよ?

絶対にフォローしないし!

 

また歌いにきてやるよ!って

思って1人でストレス解消

してます。

 

 

こんな私!一生結婚なんて彼氏なんて

できないでしょう(T ^ T)

 

 

1つだけ顔出してるのに!

マスクしてやるひと意味分かりません。

あと手の平で顔を隠しながらやる人!

 

隠すなら出さなきゃいいやん。

 

マスクすればほぼ顔を隠れるんだから

少しは可愛く見えんだよー!!!!!

 

 

ブスはブスって自覚しなさい。

 

 

すみません。暴れました。

それでは。ぜひ「sing!」アプリ

やってみてください。

オススメのアプリ

 

いまとてもハマっているアプリがあります。

これ!!!

f:id:chanchan0220000:20170422012652p:image

 

 

    「sing!」

  

歌うことがすきだなぁ人には

オススメのです。

 

ただー注意点がありまして!!

 

一週間無料トライアルを許可すると

一週間後解約しないと自動課金に

なるということ。

 

しかも。解約方法がアプリからできません。

お持ちのスマホの設定から解除します。

 

それがちょっと大変です〜

 

 

なので!AndroidiPhoneのアプリ解除方法を

キチンと調べてからお試し無料トライアルを

することをオススメします。

 

曲は何でもあります。

マイク付きイヤホンを、オススメです。

 

ストレス解消になります。

 

ただ!一週間800円

1ヶ月2000円って料金が

エグい。。。。

 

課金しなくても参加して楽しめますが。

余裕のある人は課金して

やるのがいいとおもいます。

 

仲の良さを見せつけるな!

 

 

リフレッシュのために

スポーツを時々します。

 

体育館で卓球やバドミントンや

バスケやバレー!!

 

 

 

バレーなどはチーム戦なのでまぁ

あまり顔を知らない人とやるのですが

そこで若い夫婦がいましたー

 

 

その夫婦はそれぞれ別のチームになり!

 

夫と嫁はライバル同士でしてー!!!

 

さっ!!試合開始。

 

 

となり!夫のアタックが

入らず目の前ネット越しの嫁の顔に

軽く当たりましたーーーー!!!!

 

周りは!あーーー!って笑い。

 

 

嫁は可愛子ぶり!

「やだーーー」って

そしたら優しい夫は

 

ネットの隙間から手を伸ばし

 

頭をポンポン!!!

 

これまた身長もいい感じで差があり。

 

見てて!おおーとはなったものの。

 

 

ぶりっ子して頭をポンポンして...って

 

家でやれや!!!!!

 

と内心。思いましたよ。

 

 

まー負け犬の遠吠えってやつです。

 

 

 

好き避けか....

 

気になる人とのLINEですが〜〜

 

それなに続いて

 

 

いい感じに終わり。

 

 

次の職場で会うとなんとな〜く

目線を合わせるのがぎこちなくて。

 

出勤して自分のいる所に

用事があり!

 

こっちに向かってくるのが

分かるとなんとな〜く

他の場所に移動してしまいますよねー

 

 

あっー素直に笑顔で「おはようございます。」

って言えばいいのに自分はなんて

馬鹿なんだ〜〜って思います。

 

 

友達の恋愛にはこうしたら良いんだよー

とか言いますが

自分のってどうしてこうもうまく

いかないんだろう。。。。

同じ男の人とのLINEでも。

 

なんとも思ってない人に

仕事のLINEや

ちょっとしたLINEを

するのはなんとも

思いませんが、

 

 

ちょっと気になる人に

LINEするときは

最初の出だしはなんて言えは...

誤字ないかなぁ〜

ちまちま考えてLINEを送信

 

 

なんとも思ってない人の

既読つく瞬間はなんとも思わなくても。

 

気になる人の既読つく瞬間って

 

なんてドキドキなんだろう?

「同じ画面を共有してる」

とか

「同じ時間を共有してる」

とか

 

 

考えてニヤニヤ。

 

 

なんとも思ってない人が返信遅いと

「まだかよー!まったくもう。」

って思いがちですが、

 

 

気になる人が返信遅いと

「なんか変なこと言ったかなぁ?」

「間違えた人にLINEしたかなぁ?」

とか考えてしまいますね。

 

 

そんなこんなでキュンとしております。