女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

落ちてはいけない

   

 

 

恋したって叶わないのはあるもので。

自分が辛くなるだけで。悲しくなるだけで。

 

 

かといって会うと辛くなるだけで。

相手は年上だし。安定の優しさだし。

そりゃ魅力ありすぎでしょ?

と思う次第で。

 

 

日頃LINEやりとりしたいなー?って

思うんですけど

何事も自分からLINEなんてできないし。

 

年上って難しい。

学生のノリでポンポンLINEやりとり

する感じでもないし〜〜

 

実際に用でLINEをしてもすぐに

返信くれる人ではないので。

本当に必要な事だけにLINEを使う

人なのだろうと。

 

それか私と親しいLINEをする必要

ないからか!?とも思いますね。

 

 

酔った勢いで...とも思うぐらい。

惚れてますね自分。

あーやばい。これはハマりそうだ。

 

時期的に花火大会や夏祭りだし。

一緒に手をつないで歩いてる

カップルを見るとますます

羨ましくなりますよね〜〜

 

そして私も欲しいなぁ〜〜って

思ってしまいます。

世の中は不公平だな。

 

 

うまいな。100点だよ返し。

 

 

LINEの返信うまい人ってすごいですよね。

 

小悪魔テクとかを使ってLINEしても

核心に触れないように

なおかつ相手を傷つけないように

 

返信してくる。

 

 

私のことをもて遊んでるようにも

思えないし。

 

ん?思わせないようにしているのかな?

それもテクニックの1つなのかなあー?

 

 

ただの妹のようにしか見てないんでしょうか?

友達に相談するといいと思ってるから

抑えてるんじゃない?とかいいますし。

 

 

まぁ歳も離れていますけどね〜〜。

 

マメに私もLINEを利用する方ではないし。

LINEの返信も遅いと心配だし。

嫌だったかなあ?タイミングが悪かったかなぁ?と不安になるし。

 

かと言って相手も酔った勢いで

「あの人いいねー」とか言っていたし。

もちろん私ではありませんけど。

 

そのような事を聞くと

心に決めた人いるのかな?とも

思いますし。

 

 

夏のモヤモヤよりも心のモヤモヤの方が

辛いこの頃であります。

不意に泣きたいです。

ってなわけで付き合えば?

 

 

友達の恋の話ですが

周りが結婚だ出産だと

なってて焦っているらしく!!

 

ラインでやりとりして

一度会っただけで関係を持った

その後連絡がつかないなーんてことが

あったらしく。

 

 

「それはよくないよー」と他友もなり!

でも相手のテクニックが上手くて

流れでそうなったと言い張り!

 

しかし。一度会った程度で心を許すのは

よくないよー。本当に。

 

職場にも「ん?やばいよ?」って人がいて。

リアル昼顔!!!!

 

周りがそんなんなんで

やばいです。

 

わたくしも影響受けないように

気を引き締めて頑張ります。

 

まずは良い人を見つけます!!

 

モヤモヤ( ˙-˙)

 

 

良い人だよなーと前からは思っていたのですが。

 

出来る男の人って分からん。

とある数人での遊びのことです。

 

出来るというのは女慣れした人のことです。

本当に女慣れしてるのかもわかりませんが。

 

 

真面目なフリしてるだけなんか?って

思わせるのか上手なのかも。とか

深読みし過ぎてしまいますよ。

 

 

呑まないと喋れないのか?とも思いましたけど。ボディータッチは結構激しいし。

かといって距離置いたり。

 

 

席離れててもなーんか視線感じて気づくと

目が合うし。

 

席替えしたらだんだんと近づいてくるし。

私も近づいてたとおもいますが。

 

他の女子よりは背中を無駄に触ってくるし。
まぁブラ紐の高さを触ってきましたね〜

そしてなぜ元カノの話をする?

反応に困るよ!?

呑んだ勢いなどとは分かっていますが。

 

みんなでの帰り道では腕を組んでたら

私の手を持って手を繋ぐってことを

してきたり。

 

ちょっとムカついたので思いっきり

別れ際抱きしめましたが何とも

反応しないし。

 

 

 

 

後日の

ラインの返信おそいし。いや無視か。

いや!無視というよりは、見てない!?

仕事だからか?とも思いましたが。

 

すぐに返すタイプの人ではないのは

わかってますが。

 

付き合えば?と、周りの女子が言ってたら。

「俺責任取れない」と。

ってことは遊びでしかやらない。って人

なのか?とも思いました。

 

 

私のことは恋愛対象外なんだろう。と

実感を改めてしました。

 

少しモヤモヤした気持ちがある次第です。

次会う時はきっと普通なんだろうと。

何か思う気持ちがあっても

お酒が入ってないと表さないので。

難しい。

 

 

眠れない

 

 

気まずくなった職場の人が

異動になるらしく。

 

このまま嫌な気持ちで終わらせるのも

よくないと思いまして。

 

 

でも、話しかけるとなると

拒否られそうなので。

出来ません。

 

 

そんな自分が嫌で辛いです。

 

 

そのことを考えるとなれません。

 

自分から急に「ごめんなさい」と

言ったらなんのこと?え?

とか反応されても困るし。

 

 

かといってこのまま嫌な人で

終わるのも嫌だし。

 

さっきネットで「仲直りの方法」と

調べてる自分がいました。

 

その中にその人を他の人に取られたり

触られたりするのが嫌だから

喧嘩をすると倍落ち込む的な

事が書いてありました。

 

そのときハッとしました。

私はその人を(喧嘩の相手)誰にも

取られたくない自分だけの人に

したいと思っていたかもしれない。と。

 

ってことは?

恋愛感情で好き?という意味なのか?

 

 

と考えるとますます眠れません。

 

恋愛感情があったら

もう異動してしまったら

 

会えなくなるんだ。

 

そう思うと心が苦しくなりました。

 

 

異動する前にわたくしはなんとか

行動しなくては行けないんだと。

 

そしていい気持ちで送り出そうと。

 

そう心に誓いたいです。

 

無理な男。って

 

暑くなる季節。

 

暑いのは面倒ですね〜

 

外に出るのも嫌ですし。

仕事もやるきしませんよね〜〜。

 

 

本日をもちまして、

会社を辞めます。

 

 

なーんて言いたいですね〜。

 

 

街を歩いているとカップルが多いし。

学生のカップルなんて無駄にイチャイチャ

してて!イラつく。

 

まー彼氏いないので嫉妬?いや僻みか。

 

 

彼氏とかどう作るんだよ?

と思いますね〜

 

身近な男の人は変わり者ばかりだし。

変態だし。気持ち悪いし。

まあ自分も気持ち悪いと思うのですが。

 

なんせ細かい男は嫌いで。

これはここになきゃダメ。とか

誰がやったんた?。とか

 

細かい細かい。

そこは良くない?ってことまで

徹底してる。

 

ああこの男は恋愛においても細かいの

だろうか?と考えると怖くて。

 

最近異様に質問なり連絡なりあるので

やだなー。と思ってる次第であります。

 

 

仕事の日程まで管理されそうな

勢いだよねー。と友人と語り合ってます。

 

友人も無理。隣歩くのも無理。

と言ってますね〜

 

 

年齢もそこそこになってるから

余計に無理なんだろうと。

 

こだわりが強い男はそのこだわりを

押し付けてきそうですよ。

 

 

なんとか貴方のことは無理です!を

気づいてもらえる様に仕事以外とのことは

関わらないようにしているのですが

 

 

休憩や帰る時間を合わせてきたり。

 

なんとも地味なことを。。。。

 

と感じつつ。今日も仕事に

行かなくては行けない現実を

受け止められない。

 

 

 

 

勘違いな人。罪な男。

 

 

職場に勘違いな人がいて。

仕事での連絡のやり取りが

何日か連続で続いて、

勘違いしたのか、

 

 

唐突に「今日は〇〇ですね」とか

「〇〇ですよ〜」とか

 

どーでもいい連絡をしてきて!

 

は?とおもいながらも

当たり障り無く返信していましたら

 

 

いちいち仕事場でもsnsでの更新に

〇〇したんですか?とか〇〇なんですか?

と聞かれるようになりまして!

 

snsで監視してるような?

なんか勘違いしてる?

 

私はあなたに興味ないんですけど〜〜

 

 

 

不細工なわたしをよく思って

いただけるのは嬉しいのですが。。。

 

と最近変な気持ちになってる次第です。

 

 

この人ともしいい感じになったら

全部監視されて束縛が激しいそうだね!

と友達とも話しております。

 

変に無視なんてしたら仕事場で気まずい

ですし。

 

とにかくタイプではないので。。。

とか自意識過剰な発言できませんし。

勘違いだったら馬鹿らしいし。

 

とすこしストレスですね。

どうしたらいいでしょうか?

 

 

それと仕事場で、いいなー。とか

あー彼氏になってくれいかなあ〜〜。

なんて思う人がいますが。

 

やっと連絡先を交換したけど

 

なんて連絡したらいいかわからないし。

 

迷惑になったらやだし。

 

みんなでワイワイご飯いきませんか?って

誘っても上手いように断られるし。

 

 

遠回しに私のこと嫌いなのかな?と

思ってても。

 

たまにちょっかい出してくるし。

 

職場には若い子や学生が入ってくるし。

その子と仲良く喋ってると

いいなー。とか、思っちゃってる自分が

嫉妬してるのが気持ち悪いし。

 

なんともモヤモヤしております。

 

年齢を重ねるにつれて。

とても将来に不安を感じる次第です。