読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

自分の前髪

前髪は女子にとって命と言えます。


最近パーマをかけたい!と思い。

切らずに伸びろ〜伸びろ〜と

しかーし前髪は目にかかると

仕事上よろしくありません。


そのため......

ジョキジョキ前髪だけ切りました。

もちろん自宅で。



次の日出勤....みんな私をみて

女子社員は髪きったー?

いいじゃん!かわいいーーー!!

と行ってくれましたが


男性社員の上司が

前髪切ったか?

前の斜めの方が似合ってたなぁ〜と。


まーリアル意見感謝ですよね。


そしてその後、また上司が

すきバサミで斜めにしたら?

と言うので.......

その夜すきバサミで斜めにしました。


...........



.........もともと短めにパッツンに切ったのを

また斜めに切るわけですからね〜


そりゃまた短めになりましたよー!


あー日本滅亡させるほどブッスになったー!

もともとブスだったので倍増した気分。


トイレやガラスに反射した

不意打ちの顔は.........


...


..........なんとまぁ〜酷いですね〜


早く伸びて欲しいものですよ。