読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

理想と現実と自分

職場の話をします。


たまーに応援やエリアスタッフやら

マネージャーというのでしょうか?


いろいろと人の出入りの多い職場でして、

まー、男性が多いのですが、

そのわりに恋などは特にもなく。

かっこいいと想うだけ。



ここ最近職場のおおきなかいそうがあり、

いつもより、たくさん人が来ました。

たまーにくるイケメン上司がいるのですが

なんとも見応え抜群でして、

男らしい体格でザ男!!!今は草食系とか

塩顔などが人気のようですが全くです。

濃厚男子!!!

声のギャップがたまらないすこし高め。

そこにまたキュンと。



年齢も40代いかないぐらいで、

ちょうどいい。


しかーし。

いつもは遠くから見てかっこいいと

癒されていただけですが、

つい先日喋る機会がありまして...



.......ものすごーくチャラい。


まっ結婚してないし。

隠れチャラいというのでしょうか!

まー、かっこいいからかぁ〜と思いましたが。


仕事をバリバリしてテキパキ動いてるのを

みて勝手にいい妄想を膨らましてた自分が

悪いのですが。


やはり.....


見ているだけでいい。


と改めて思いましたが。