読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

LINEするのにこんなに緊張...

 

気になる人のラインを手に入れるまでも

一苦労だけど、

 

これまた手に入れてからが

本当の一苦労なんだよー

 

 

いつ、なんて、どんな内容でとか!

いまは忙しいかなぁ?

運転中とかだったら、迷惑だしー!

とか、もし誰かとあってたら

 

なんてこと考えたらLINE送信

できないよーーー!

 

既読付いても返信来なかったら、

あーーー!悲しいし!

 

こんなそんなで、

何もできてません。

 

そこでわたくし考えました

お風呂を入る前にLINEを送り

お風呂に入ってしまえば

なんかどーにも、こうにもできないから、

....この、気持ちは伝わる人居ないか。

 

待ってるあいだ既読つく瞬間を

待ち遠しくて苦しくなるので

その間iPhoneから手を離す。

ってな感じ!?

 

 

とにかく行動をしないと

アクションしないと何もないんだよー!

って言い聞かせてLINEの内容を考えてます。

 

友達の恋なら得意げにLINEアドバイスできる!

そして、成功してきた。

自分のようにアドバイスできる友達が

ほしい。って自分高めすぎでした。

 

 

さーそんなこんなで!LINEして

なんかウザがられるのやだーなぁ。。。。。

 

はぁ!お風呂入ってこよう。