女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

この歳の恋は難しい

 

高校生なら!普通にメールして

ときめいて居ました。

たまに電話なんかして

私の時代はWILLCOMって可愛い携帯。

 

10分間無料だから!10分たったら

電話切ってまたかけ直してた。

 

そんなことで楽しくてドキドキしてましたね。

 

でも!もう20代........いいなぁ〜と

思う人も年上の人ばっかり。

30代ってLINEするの?

用もないのに電話するの?と

思います。

 

仕事場ではなんかいい感じなんだけど!

つい最近LINEを交換して、いざ

LINEをしよう...と思うけど、

 

あれ?なんてやろう?って考えながら

LINEしましたけど、

得意の既読無視。

 

普通に翌日返信来ましたけど

嫌々ながら返信してるのかなぁ?と

難しい。この歳の気になる人とのLINEは

難しい。相手が年上ならなおさら。

 

 

たぶん。子供としかみてないのだろうと

思う。そう自分に言い聞かせながら

たぶん。そんなこんなであっという間に

30代になるんだろう。

 

そして、あーもっと恋したかったとか

最近やってたドラマみたいに「たら〜」

「れば〜」って言うんだろうなぁ〜って!

 

 

男の人は多い職場なのですけど。

 

難しい。