読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

近くに居るはずなのに。

 

今日は母ととあるデパートの中にあるマッサージをしてきました。骨盤矯正ってやつ。

 

やはり立ち仕事ということもあり

片側の脚が凝ってます。と言われました。

気持ちよかったので、行ってよかった。

また行こうとおもいます。

 

 

ここらが本題。

 

ある場所で、共通の友達を通して出会った人に

高校生の時から憧れていまして。

つい1年前ほどやっと連絡先を交換できたのですが、

 

もちろん。頻繁に連絡なんて出来ず。

 

その憧れの彼は海外に支援というのでしょうか?その様な仕事に申し込んでいるようで、

つい最近も「申請中です。」的なタイムラインを載せておりました。

 

あー、海外に行ってしまうのか〜

あー、好きアピールしても全く女に

興味ないような人だし。というより女性苦手

らしいと友達が言っていたし。

 

 

彼が好きなケーキを作って、たくさん

食べてくれるのを見るだけで

幸せ〜と感じ満足している。

 

 

その彼が......

 

 

デパートでブラブラしているのを

母が見かけたそうで、私はマッサージ中。

 

 

そのことを聞き必死で探しまた。

マッサージは約20分間だったので

きっとまだ居るはず......と思い。

 

 

二階に行ったり一階に行ったり。

 

だが会えません。

 

 

ちょっと1年前なら

たまたま会うってことよくありました。

お互いに引き寄せてる?笑

勝手な思い込みでしょうが....

 

職場に買い物に来てくれたり。

 

 

なんかここで会えたら

 

運命

 

とか

 

考えたりしましたが

 

 

会えません。でした。

 

まだデパートの中に居るのかな?

と思いながらも

 

家に帰宅。

 

1年前だったらもっと根気よく探して

いたようなきがする。

そして

 

会えた。

ようなきがする。

 

20代になってそこまでガツガツ

行かなくなった自分。

 

 

とほほ。

 

 

後になって後悔。

 

そんな自分が嫌いです。

 

 

好きなんて言ったら、今は...無理とか

結婚に興味ないとか言いそうな人。

 

 

と決めつけて何も行動しない自分が

嫌で嫌で。。。。。