読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

失敗した!触れた恋!?

 

疲れましたね〜〜本日も忙しく働いてました。

 

 

上司でエリアをまわっている

イケメン上司ですが、

 

本日も当店で働いておりました。

 

 

いや〜かっこええと思いながら

働いておりました。

 

 

なかなか話すタイミングがなく。

唐突に〇〇さん!!!と

呼ばれドキドキしておりましたー!

 

 

仕事が終わり!!

 

 

 

そのイケメン上司がもっと上の上司と

電話していましたー!

電話切ったあと不意に目が合い。

「いや〜めんどくさい。ヤダね〜」

と頭の中でどどどどうしょ?

なんて返答すればべすとなんだ???

 

「がんばれ〜」と肩をツンツン!?

訳の分からんことをしてしまったー!

 

なんてアホなことを。。。。。。。。。

 

 

かなり年上の上司に。。

 

と。また後悔。

 

でも、触れられた!?よね?

 

イケメン上司もニコニコしてたし!

まっ!いいっかー!!!!

 

少しは距離縮められたかなぁ〜?

 

ニヤついて寝ます。