女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

終わりかけた恋。

 

スタッフイケメン上司ですが、

やはり他のお店からもファンがおおく!

 

ライバルが多いようです。

 

まっ別に私はイケメン上司とどうにか

なろうとは...

 

たぶん。

 

思ってないと

 

 

 

おもいます。

 

ノリでハグぐらいできれば....

 

無理か。

 

 

とそんなこんなアホな

 

妄想ばかりしておりまして!

 

 

ふっと事務所に用事があり!

 

入ったところ事務所には

パソコンのところにそのイケメン上司が....

 

 

用を済ませるフリして

 

チラッと見ておりました。

 

いやーパソコンに向かう

 

 

 

横顔がかっこいいーーーと

おもいながら!

 

 

 

と、癒されてたところ......

 

 

 

 

 

また、ふっと見た瞬間..............

 

 

 

 

鼻ほじった?.......

 

 

え?.......

 

 

 

 

 

た....べ....た....

 

 

 

 

いやいや!!!!

 

 

え!????

 

 

そんなことはない!!、!

 

 

 

 

だって、たまたま手が

そういう仕草に.....

 

 

見えただけ!!!!

 

 

家に帰宅後も

 

あの思い出したくもない

光景が頭の中から

 

 

....離れません。

 

 

あー幻滅したーーー!!!!

 

 

どれだけ私はそのイケメン上司を

イケメンに思ってたんだーーーー!

 

 

勝手に綺麗なイメージを持って.....

 

鼻ぐらいゴミがたまれば

取るだろ!?

 

 

だか....!!!!!.!

 

それを

 

 

食べたとなると。

 

 

いや食べるのが悪いとかじゃなくて。

 

 

よくはないけど。

 

 

 

 

勝手に綺麗なイメージをつけてたから!

勝手に申しわけないですけど。

 

 

 

でも

あーショックだった!

 

 

そんなとしないでーーーーーーー!

 

 

 

 

心が泣いてました。