女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

可愛くないのに。先越された。

 

学生時代!この子よりは早く彼氏できる。

てかこの子は彼氏できないよー

 

 

太ってるし。脚私よりはるかに太いし。

 

身体とか簡単に許すタイプじゃないし。

 

とかなんとか

思っていた人が

 

彼氏とデートって!#←これ付けて

snsだよー!!!!

 

 

その時のショック感って半端ない。

なにジミーズが!!!!????

ふざけるな。って

 

思ってる自分。

 

虚しい。

 

あー、あっという間に年取っちゃう。

 

 

ついでにLINEのアイコンやら

Twitterのヘッダーも

ラブ02な感じで変更したりするんだー

 

はぁ〜自慢かよ。って

 

思ってる自分が虚しい。

 

 

私変わったの。的な感じ辞めてくれよー

と思ってます。

 

悲しなぁ〜わたし。