
女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

同じ男の人とのLINEでも。

 

なんとも思ってない人に

仕事のLINEや

ちょっとしたLINEを

するのはなんとも

思いませんが、

 

 

ちょっと気になる人に

LINEするときは

最初の出だしはなんて言えは...

誤字ないかなぁ〜

ちまちま考えてLINEを送信

 

 

なんとも思ってない人の

既読つく瞬間はなんとも思わなくても。

 

気になる人の既読つく瞬間って

 

なんてドキドキなんだろう?

「同じ画面を共有してる」

とか

「同じ時間を共有してる」

とか

 

 

考えてニヤニヤ。

 

 

なんとも思ってない人が返信遅いと

「まだかよー!まったくもう。」

って思いがちですが、

 

 

気になる人が返信遅いと

「なんか変なこと言ったかなぁ?」

「間違えた人にLINEしたかなぁ?」

とか考えてしまいますね。

 

 

そんなこんなでキュンとしております。