女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

上手くいかないことは重なる

 

 

親とは仕事のことで揉めてから

全く喋る気がしない。

生き方を否定された言い方をされたため。

家に帰るのが鬱になる。

 

家にいるのも鬱だ。

 

家を出たいとまでおもうが資金を

貯めなくてはとおもう。

 

 

職場では車のドアを隣の車に

ぶつけてしまうし。

修理費はいくらになるのかも

分からない。

 

よって、お金がぶっ飛ぶ予感が

 

仕事を辞めようと貯めていた

お金がなくなる。

 

 

自分の不注意なのだからと

心に言い聞かせても、ショックが

隠せない。

修理費とかよりもぶつけてしまった自分が

不甲斐ないと落ち込む。

 

なおかつ職場のイベントの幹事を

やったが

 

場所連絡きてないや誰が来るんだ?

ちゃんと分かるようにしろ!!

 

と連絡がきて!

落ち込む。

 

職場を辞めたいに拍車がかかる。

 

そしてイベントに参加もしたくなくなる。

大きな会社のため人数も多いが 

行きたくない。

 

ちゃっちゃっと集めたお金払って

帰りたい。

 

 

そんなこんなでダメダメな自分と思い

落ち込む。落ち込む。落ち込む。の

嵐です。

 

ここ最近は人間自体を辞めたいとも

思えてきましたね〜〜

 

明日はほんとーに職場に

行きたくない。

散々いわれるのかなぁと考えると。

 

 

疲れましたね〜〜