読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

ブスはブスなりに

 

職場の呑み会で!

まー30にん近く集まる

呑み会だったのですが、

 

女子と座るよりここは

男子と座った方がいいと

思いまして!

 

ガッツリ男性陣に囲まれたのですが!!!

 

 

まー気になる人の隣をキープしまして!

日頃から喋ってはいるのですが!!

 

相手もかなり酔っていましたー!

「服かわいいねー」「おしゃれだよねー」とか

ヘラヘラ絡んではきたものの。

それなりに楽しくやってはいました。

 

 

余談挟みますが。

私はそこそこブスです。

痩せてはいますが一重だし胸もありません。

身長は165センチといったところです。

ブスというとどのくらいか?となりますがー

接客してておじいちゃんおばあちゃんからは

かわいいねーとは言われますが!

 

街を歩いていて指を刺されるほどの

ブスではないと思いますが........

 

まーそこそこブスです。

 

 

話しもどします。

その気になる人が、

彼「いや!芸能人に似てるよね!?」

 

私「え?やだやだどうせブスのやつでしょ?」

 

彼「いやいや!!ほらお笑い芸能人の....」

 

私「え?ブルゾンチエミ?とか?....」

 

彼「違う違う!タンポポの〜」

 

私「え?顎出てるやつ???」

 

彼「そっちじゃかい」

 

私「あっ胸でかいほうね!いや嬉しくねーわ」

 

彼「いやだから笑ってたほうがいい!」

彼「ニコニコしてたほうがいい!」

 

って.........

 

 

 

まぁ。とにかく笑ってたほうがいいって

ことなんだろう。と思えばいいだけだけど〜

 

結構精神的にキツイ。

 

まーいいかぁ〜〜

 

と思っていましたが...

 

 

ブスもブスなりに笑ってればいいのかなぁ〜

って思うしかありませんでした。