読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

仲の良さを見せつけるな!

 

 

リフレッシュのために

スポーツを時々します。

 

体育館で卓球やバドミントンや

バスケやバレー!!

 

 

 

バレーなどはチーム戦なのでまぁ

あまり顔を知らない人とやるのですが

そこで若い夫婦がいましたー

 

 

その夫婦はそれぞれ別のチームになり!

 

夫と嫁はライバル同士でしてー!!!

 

さっ!!試合開始。

 

 

となり!夫のアタックが

入らず目の前ネット越しの嫁の顔に

軽く当たりましたーーーー!!!!

 

周りは!あーーー!って笑い。

 

 

嫁は可愛子ぶり!

「やだーーー」って

そしたら優しい夫は

 

ネットの隙間から手を伸ばし

 

頭をポンポン!!!

 

これまた身長もいい感じで差があり。

 

見てて!おおーとはなったものの。

 

 

ぶりっ子して頭をポンポンして...って

 

家でやれや!!!!!

 

と内心。思いましたよ。

 

 

まー負け犬の遠吠えってやつです。