女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

キュンキュン映画をみた。

 

 

山崎賢人さんかっこいいですよね〜

 

前々から観たいと思っていました。

オオカミ少女と黒王子」を

本日みました!!!

 

 

キュンキュンしますね〜

冷たい一言の後に頭をポン!!

いやー下げて上げる的な感じで。

 

「好き」と言っても

「俺のこと考えて毎日モンモンしてろ!」

ってセリフが笑えましたね〜

 

 

風邪を引いたときの看病

おでこに冷えピタを貼るシーン

パチンと叩く感じでうまい具合に

 

おでこに貼り付けるのがすごいと

思いましたよ〜

 

 

さらっと具沢山お粥を作ってましたが〜

やはり料理は作れないとなのか!!と

思いました。

 

そして2人の友達もいい感じ〜

「研修旅行に行ったら助けられ

ないんだからね?」

とそんなこと言ってくれる友達欲しいですね〜

 

そんなこんなでキュンキュンしてましたー