読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

ブス抜け出す作戦?

 

 

あの職場のイベントで

タンポポの川村に似てるねと

言われて以来。

 

なんとなーく本調子になりません。

 

まー、自分の顔はブスだとは自覚して

たのですが!!!

それを言われたとなると

 

かなり引きずってるおります。わたくし。

 

 

んでーどうしよう?と考え!

少しでも可愛く....いや普通に

近づけるように努力をしたいと

思いました。

 

 

まず!ブスがブスっとしていてら

もともこもありまけん。

なのでできるだけ口角を上げ

笑っているよーに。

 

でもやりすぎると!ただニヤついた

ブスになりかねないので!

そこそこに。

 

そして!目をなるべく大きく開いてる

意識をするよーに。

気を抜くと一重が強調され

睨んでいるようになるので!

 

しかしこれもまた。

意識しすぎると目をバカみたいに

デカく開けてるブスにしかなりかね

ないのでほどほどに。

 

これを実践。

 

 

 

そーしましたら、何と

お客様に声をかけられるかけられる。

売り上げもいい感じに伸びまして!

 

びっくりでした。

 

この調子でがんばろと思います〜