
女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

ブスのあがき!

 

 

そう!歌のアプリ!!!

最近ハマっているのを言いましたが!

 

音痴ではないと思いますが

うまいわけでもない。

 

 

それでー!

その「sing!」ってアプリ!

顔出しでもできるんです。

そして!その顔出ししてる人の歌に

参加もできます。

 

まー自分は可愛い!!とか思ってるやつ

は顔出ししてフォローワー数増やすのして

いるんでしょうけど、、、、、

 

その人のアカウントに行って

その人の歌に参加して

その人より上手く歌って

ブスでも勝てるところあるんだよ!って

 

心の中で思ってます。

 

 

 

勝手に優越感に浸っております。

 

コメントで「ありがとう〜」とか

くると!は???可愛いを

アピールして!何なんだよ?

絶対にフォローしないし!

 

また歌いにきてやるよ!って

思って1人でストレス解消

してます。

 

 

こんな私!一生結婚なんて彼氏なんて

できないでしょう(T ^ T)

 

 

1つだけ顔出してるのに!

マスクしてやるひと意味分かりません。

あと手の平で顔を隠しながらやる人!

 

隠すなら出さなきゃいいやん。

 

マスクすればほぼ顔を隠れるんだから

少しは可愛く見えんだよー!!!!!

 

 

ブスはブスって自覚しなさい。

 

 

すみません。暴れました。

それでは。ぜひ「sing!」アプリ

やってみてください。