読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

ハグ屋!!

 

 

ふとAbemaTVをみてましたら

「エロ漫画家ピクピクンさん」を

見かけまして!!!

 

おおーホストにいそうな

イケメンだーーーー!

 

と思い。

エロ漫画には興味はありませんが

 

Twitterをフォローしちゃいまして!

 

 

そーしたらなんとハグ屋も

復職でやっているそうです。

 

 

20秒間全力でハグしてもらえるそうです。

 

ハグは個人的に大好きでして!

 

だって!ハグするだけで免疫力が

上がり寿命も延びるんだそうです。

 

 

いいことばかりではありませんか!?

 

 

まぁキライな人とは嫌ですがね〜

 

 

いろんな地域を回っているそうです。

それも無料だそうです。

 

私もハグしてほしいー!!!

 

と今日改めて思いました。

 

ぜひTwitterで近くにハグ屋開催

したときは行きたいと思いましたね〜