読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

スムージーとやら

 

 

だいぶ前からスムージーがいいとか

芸能人が言ったりテレビで報道され

人気がありましたが、、、

 

 

自分でスムージーなんて作って

られないし!新鮮な野菜毎回

買うのめんどくさいし。。。。

 

と思い!

 

私が日頃から利用している化粧品の

サイトでスムージーがあったので

購入してみましたー!!!

 

 

牛乳や豆乳、または水で

シェイクして飲むタイプです!!

 

毎日は面倒なのでまー休みの日や

朝ご飯を食べたくない日など!

 

 

意外とお腹がゆるくなり、

トイレに駆け込むかなぁ〜などと

考えていましたが!!!

 

 

全くそうではありませんでした!!!

 

お腹もいっぱいになるし!

快便です。

 

お肌の調子もなんとなーく!

よくなってる気がします。

 

あっ!ちなみにオルビスという化粧品の

スムージーです。