女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

じめじめ。

 

さぁあっという間に6月。

 

雨が降る季節。ジメジメする。

虫が!刺す虫が活発になりますよね。

恐怖で夜は眠れません。

 

 

そして仕事でもいろいろと大変で。

中間管理職は大変です。

上同士の喧嘩だの。

新人は全く仕事ができないだの。

 

季節もジメジメ心もジメジメ。

 

なぜ自分はここで仕事をしているのだろう?

と毎回思うようになりました。

 

女性社員との関わりもめんどくさい。

それこそ「女ってめんどくさいよねー」

と思います。

 

裏と表で悪口言うなと。

文句があるなら直接いえばいいでしょ?

と思ってストレスです。

その悪口に同調するのもめんどくさい。

 

退職願を書いてしまいたい。

いっそのこと書いてしまおうか?

 

そんな日々です。