女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

シャンプーリンスって選ぶのが...

 

 

いままではボタニカルシャンプーを

使っていましたが、ちょっと違うのを

試して見たい。香りもあきてきたから

違うのを。と思い。

 

いろいろと調べていましたが

 

ネットだと種類もあるけど...

値段が高ければいいとか!

レビューを見ても

自分に合うかは分からないし!!

 

香りもちゃんと残ってほしいし。

時間が経ってもべたっないのが

いいし。

 

 

と思い。

 

本日マツモトキヨシに行き

 

ネットでみて気になった

シャンプー&リンスのお試し用を

購入しました!!

 

こんな感じ。

f:id:chanchan0220000:20170616220021j:image

メリットはあんまり好印象ではなかったの

ですが。(愛用してる方ごめんなさい。)

本体のボトルが可愛かったのと

香りがいい感じだったので!!

 

青いやつは、

オーガニックを売りにしているやつですね。

「アルジェラン オーガニック」

本体はかなりお高め。1500円+税って

ところだったかなぁ?

 

90%の文字が入っているのが

「モイスト ダイアン オイルシャンプー」

本体も可愛いく。個人的に

香りがいい感じだったので。

 

そして今回私が1番気になっていた

「アミノレスキュー」

 

 

ちなみに自分の髪質は

●生まれつき直毛(天パーの子が

羨むくらいです。すみません。)

●細くて量は普通。

●とても、サラサラです。

●夕方になると前髪がべたつきます。

アブラギッシュになる。とよく友達と

言っていました。

 

ってな感じです。

 

この5種類を今日から

試して行きたいとおもいます。

 

次の日の香りの持ちもちゃんと感じたいので

明日の夜また、更新します。

 

良ければ参考にみてください。