女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

使ってみた。感想。

 

 

「アミノレスキュー」

f:id:chanchan0220000:20170618000411j:image

 

これのサンプル品をマツモトキヨシ

買ってきました・:*+.\*1/.:+

 

黒髪(一度も染めたことありません。

パーマは経験あります。)で

生まれつきのストレートヘアー。

 

アミノレスキューは....

 

シャンプーは泡立ちいい感じ。

シャンプーを、洗い流した後は

シギシする感じ。

 

合わないかなぁ〜??と

リンスをしっかり。

 

香りは甘い感じに思えてスッキリ。

なんとも言えない香りです。

自分は好きな方ですが

嫌いな人は結構いるかもしれません。

 

リンスを洗い流した後は

シギシ感はなくなったものの、、、

 

パサついた感じがなんとなく

あるな〜〜と。

 

そしてドライヤー!!!

 

なんとドライヤーで乾かすと

 

あら!?びっくり。

ツルツル!!いい感じ。

 

香りはドライヤーの時にはあまり

残ってないなぁ〜とおもいましたが

 

仕事中フワッとするときがありました。

 

ただ夜には少し髪の毛は

ベタつきますねー、

 

でも香りも好きですし。

ツルツルに髪の毛がなるので

結構いい感じです。

 

本日も新しくシャンプー試してみます。

 

 

*1: °ω°