女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

使ってみた。⓷

 

試したのはこれ

「エコロヴィスタ

f:id:chanchan0220000:20170619235801j:image

 

 

なんかフランスで🇫🇷有名みたい。

 

シャンプーをさっそく。

泡立ちは良い方ではありません。

 

香りはtha石鹸!!!!

という感じ。

私は嫌いではありませんが

嫌いな人は多いかも。

 

 

シャンプーを洗い流しても

特にキシムことなどなく。

いい感じ。

 

 

次にリンスです。

重い感じでした。

バターを塗ってるようです。

 

香りはtha石鹸のまま。

 

洗い流したらツルツル!!!

 

ドライヤー後も香りはしっかり

残っております。

 

翌朝も香りは弱くなりましたが持続してました。

 

時間が経ってもベタつくことなく。

まー夜にはさすがに地肌付近は

アブラギッシュになってましたが。

 

夜と朝シャンプーすれば

問題なしという感じかな?

 

 

香りもいい感じに残っていて

時間が経ってもベタつくことなく

自分には高評価です。

 

ただ、髪質によってはツヤツヤには

ならない人がいるかも。