女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

勘違いな人。罪な男。

 

 

職場に勘違いな人がいて。

仕事での連絡のやり取りが

何日か連続で続いて、

勘違いしたのか、

 

 

唐突に「今日は〇〇ですね」とか

「〇〇ですよ〜」とか

 

どーでもいい連絡をしてきて!

 

は?とおもいながらも

当たり障り無く返信していましたら

 

 

いちいち仕事場でもsnsでの更新に

〇〇したんですか?とか〇〇なんですか?

と聞かれるようになりまして!

 

snsで監視してるような?

なんか勘違いしてる?

 

私はあなたに興味ないんですけど〜〜

 

 

 

不細工なわたしをよく思って

いただけるのは嬉しいのですが。。。

 

と最近変な気持ちになってる次第です。

 

 

この人ともしいい感じになったら

全部監視されて束縛が激しいそうだね!

と友達とも話しております。

 

変に無視なんてしたら仕事場で気まずい

ですし。

 

とにかくタイプではないので。。。

とか自意識過剰な発言できませんし。

勘違いだったら馬鹿らしいし。

 

とすこしストレスですね。

どうしたらいいでしょうか?

 

 

それと仕事場で、いいなー。とか

あー彼氏になってくれいかなあ〜〜。

なんて思う人がいますが。

 

やっと連絡先を交換したけど

 

なんて連絡したらいいかわからないし。

 

迷惑になったらやだし。

 

みんなでワイワイご飯いきませんか?って

誘っても上手いように断られるし。

 

 

遠回しに私のこと嫌いなのかな?と

思ってても。

 

たまにちょっかい出してくるし。

 

職場には若い子や学生が入ってくるし。

その子と仲良く喋ってると

いいなー。とか、思っちゃってる自分が

嫉妬してるのが気持ち悪いし。

 

なんともモヤモヤしております。

 

年齢を重ねるにつれて。

とても将来に不安を感じる次第です。