女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

無理な男。って

 

暑くなる季節。

 

暑いのは面倒ですね〜

 

外に出るのも嫌ですし。

仕事もやるきしませんよね〜〜。

 

 

本日をもちまして、

会社を辞めます。

 

 

なーんて言いたいですね〜。

 

 

街を歩いているとカップルが多いし。

学生のカップルなんて無駄にイチャイチャ

してて!イラつく。

 

まー彼氏いないので嫉妬?いや僻みか。

 

 

彼氏とかどう作るんだよ?

と思いますね〜

 

身近な男の人は変わり者ばかりだし。

変態だし。気持ち悪いし。

まあ自分も気持ち悪いと思うのですが。

 

なんせ細かい男は嫌いで。

これはここになきゃダメ。とか

誰がやったんた?。とか

 

細かい細かい。

そこは良くない?ってことまで

徹底してる。

 

ああこの男は恋愛においても細かいの

だろうか?と考えると怖くて。

 

最近異様に質問なり連絡なりあるので

やだなー。と思ってる次第であります。

 

 

仕事の日程まで管理されそうな

勢いだよねー。と友人と語り合ってます。

 

友人も無理。隣歩くのも無理。

と言ってますね〜

 

 

年齢もそこそこになってるから

余計に無理なんだろうと。

 

こだわりが強い男はそのこだわりを

押し付けてきそうですよ。

 

 

なんとか貴方のことは無理です!を

気づいてもらえる様に仕事以外とのことは

関わらないようにしているのですが

 

 

休憩や帰る時間を合わせてきたり。

 

なんとも地味なことを。。。。

 

と感じつつ。今日も仕事に

行かなくては行けない現実を

受け止められない。