女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

眠れない

 

 

気まずくなった職場の人が

異動になるらしく。

 

このまま嫌な気持ちで終わらせるのも

よくないと思いまして。

 

 

でも、話しかけるとなると

拒否られそうなので。

出来ません。

 

 

そんな自分が嫌で辛いです。

 

 

そのことを考えるとなれません。

 

自分から急に「ごめんなさい」と

言ったらなんのこと?え?

とか反応されても困るし。

 

 

かといってこのまま嫌な人で

終わるのも嫌だし。

 

さっきネットで「仲直りの方法」と

調べてる自分がいました。

 

その中にその人を他の人に取られたり

触られたりするのが嫌だから

喧嘩をすると倍落ち込む的な

事が書いてありました。

 

そのときハッとしました。

私はその人を(喧嘩の相手)誰にも

取られたくない自分だけの人に

したいと思っていたかもしれない。と。

 

ってことは?

恋愛感情で好き?という意味なのか?

 

 

と考えるとますます眠れません。

 

恋愛感情があったら

もう異動してしまったら

 

会えなくなるんだ。

 

そう思うと心が苦しくなりました。

 

 

異動する前にわたくしはなんとか

行動しなくては行けないんだと。

 

そしていい気持ちで送り出そうと。

 

そう心に誓いたいです。

 

広告を非表示にする