女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

モヤモヤ( ˙-˙)

 

 

良い人だよなーと前からは思っていたのですが。

 

出来る男の人って分からん。

とある数人での遊びのことです。

 

出来るというのは女慣れした人のことです。

本当に女慣れしてるのかもわかりませんが。

 

 

真面目なフリしてるだけなんか?って

思わせるのか上手なのかも。とか

深読みし過ぎてしまいますよ。

 

 

呑まないと喋れないのか?とも思いましたけど。ボディータッチは結構激しいし。

かといって距離置いたり。

 

 

席離れててもなーんか視線感じて気づくと

目が合うし。

 

席替えしたらだんだんと近づいてくるし。

私も近づいてたとおもいますが。

 

他の女子よりは背中を無駄に触ってくるし。
まぁブラ紐の高さを触ってきましたね〜

そしてなぜ元カノの話をする?

反応に困るよ!?

呑んだ勢いなどとは分かっていますが。

 

みんなでの帰り道では腕を組んでたら

私の手を持って手を繋ぐってことを

してきたり。

 

ちょっとムカついたので思いっきり

別れ際抱きしめましたが何とも

反応しないし。

 

 

 

 

後日の

ラインの返信おそいし。いや無視か。

いや!無視というよりは、見てない!?

仕事だからか?とも思いましたが。

 

すぐに返すタイプの人ではないのは

わかってますが。

 

付き合えば?と、周りの女子が言ってたら。

「俺責任取れない」と。

ってことは遊びでしかやらない。って人

なのか?とも思いました。

 

 

私のことは恋愛対象外なんだろう。と

実感を改めてしました。

 

少しモヤモヤした気持ちがある次第です。

次会う時はきっと普通なんだろうと。

何か思う気持ちがあっても

お酒が入ってないと表さないので。

難しい。