女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

ってなわけで付き合えば?

 

 

友達の恋の話ですが

周りが結婚だ出産だと

なってて焦っているらしく!!

 

ラインでやりとりして

一度会っただけで関係を持った

その後連絡がつかないなーんてことが

あったらしく。

 

 

「それはよくないよー」と他友もなり!

でも相手のテクニックが上手くて

流れでそうなったと言い張り!

 

しかし。一度会った程度で心を許すのは

よくないよー。本当に。

 

職場にも「ん?やばいよ?」って人がいて。

リアル昼顔!!!!

 

周りがそんなんなんで

やばいです。

 

わたくしも影響受けないように

気を引き締めて頑張ります。

 

まずは良い人を見つけます!!