女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

うまいな。100点だよ返し。

 

 

LINEの返信うまい人ってすごいですよね。

 

小悪魔テクとかを使ってLINEしても

核心に触れないように

なおかつ相手を傷つけないように

 

返信してくる。

 

 

私のことをもて遊んでるようにも

思えないし。

 

ん?思わせないようにしているのかな?

それもテクニックの1つなのかなあー?

 

 

ただの妹のようにしか見てないんでしょうか?

友達に相談するといいと思ってるから

抑えてるんじゃない?とかいいますし。

 

 

まぁ歳も離れていますけどね〜〜。

 

マメに私もLINEを利用する方ではないし。

LINEの返信も遅いと心配だし。

嫌だったかなあ?タイミングが悪かったかなぁ?と不安になるし。

 

かと言って相手も酔った勢いで

「あの人いいねー」とか言っていたし。

もちろん私ではありませんけど。

 

そのような事を聞くと

心に決めた人いるのかな?とも

思いますし。

 

 

夏のモヤモヤよりも心のモヤモヤの方が

辛いこの頃であります。

不意に泣きたいです。