女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

落ちてはいけない

   

 

 

恋したって叶わないのはあるもので。

自分が辛くなるだけで。悲しくなるだけで。

 

 

かといって会うと辛くなるだけで。

相手は年上だし。安定の優しさだし。

そりゃ魅力ありすぎでしょ?

と思う次第で。

 

 

日頃LINEやりとりしたいなー?って

思うんですけど

何事も自分からLINEなんてできないし。

 

年上って難しい。

学生のノリでポンポンLINEやりとり

する感じでもないし〜〜

 

実際に用でLINEをしてもすぐに

返信くれる人ではないので。

本当に必要な事だけにLINEを使う

人なのだろうと。

 

それか私と親しいLINEをする必要

ないからか!?とも思いますね。

 

 

酔った勢いで...とも思うぐらい。

惚れてますね自分。

あーやばい。これはハマりそうだ。

 

時期的に花火大会や夏祭りだし。

一緒に手をつないで歩いてる

カップルを見るとますます

羨ましくなりますよね〜〜

 

そして私も欲しいなぁ〜〜って

思ってしまいます。

世の中は不公平だな。