女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

完全に落ちてるよね。

 

 

この人に落ちてはいけない。

この人に落ちてはいけない。

って思ってましたが。

 

 

 

ある日、同期の社員の女性の人の車が

(Kさんとする)職場にありました。

「ん?今日は休みなのになんで?」

とあんまり深く考えないでいましたが。

 

 

「ふとっ」思いました。

あれ?私のいいなー!って思ってる人も

(あえてM上司とする)

今日休みだよね?昨日出勤だったけど。

って事は前日仕事終わり一緒に

どこかでかけた?

そして呑んだりしたから女性の方は

車を職場に置いて行って......

 

 

先日酔った時M上司は

「Kさんいいねー告白しちゃおうかな?」的な

とこ言っていたと友人が言っていましたし。

M上司に後日友人がそんな事言ってましたよー

って言ったら!

M上司は「え?全く覚えてない。そんな気

ないですね」と言っていたらしいけど。

 

 

と。そんな事があったので余計に

変な事ばかり考えてしまいました。

 

 

でここまで仕事中に考えて

いる自分って!

 

完全にM上司に落ちてるよね。

 

残念ながら思いました。

 

 

別にM上司は既婚者でも彼女がいるわけでも

ないんだから!とは思いましたが。

 

高嶺の花。的な。

 

 

男性って!まぁ30代から40代ぐらいだと

LINEの返信とかめんどくさいですよね?

人にもよりますが。

 

 

ついLINEの返信来ちゃうと

若い感覚で(まっ20代なので)

返信しちゃって!

 

後からこれはきっとウザがられてる

だろうと後悔ばかりで。

 

はぁ。。。。。。

 

本当にガチにハマりそうだ。

恋に真っ逆さまだよ。これは。

 

あー今更恋で悩むのめんどくさいです。