女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

タイムリミットは近い

 

なんでこんなことになったんだろうか?

 

信頼していた上司から

かなりキツイ一言を。

 

そしてショックで立ち直れず。

 

 

上司とは不通な感じに。

 

近々上司は移動が決定。

 

 

このままじゃダメじゃん。

 

 

キラキラ憧れで終わるの?

最悪だよ?もぅ会えなくなるんだよ?

 

と何度も言い聞かせてるのに

話せない。

 

 

 

こんな自分が嫌で泣きたくなり

 

てか泣いてます。

 

明日こそは、明日こそは、って

思ってるのに。

本人を目の前にすると言葉が出てこない。

 

 

どうか明日こそは何とか会話を。

 

イムリミットはもつないのだから

写真1つでも思い出を作らなきゃ。

 

 

もぅ会えなかなるのだから。

 

お願いだから明日いいタイミングが

ありますように。

いいタイミングを逃すことがないように。

 

願う次第です。