女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

中途半端な人間だよ。

 

 

 

学生時代「かっこいいな〜〜」と

思っていた人。

 

 

最近でもたまに会う時がありまして

普通に年取ってもかっこいいなーと

は思いますが、

付き合うか?となるとまた別問題で。

 

 

見た目はかっこよくても、

一緒に時間を過ごすとなると

性格もあるので.....

 

 

要するにイケメンだから見ていると

癒される的な存在です。

 

 

また別の女の友達が、

なんだかその人に気があるようで。

 

でも私に気を使っているのか?

知らないけど、

なんとなーく気まずい感じになってます。

 

別に付き合えばよくないかな?とか

好きなら好きでいいと思うけど?とか

考えているのですが

 

 

どこか心の奥では

付き合うのかー。なんか嫌だな!と

感じている自分が嫌です。

 

やはりイケメンには可愛い人がいいと

思っているから。

 

ってことはその女友達は...まぁ可愛くはない。

自分最低だな。

 

 

好きとか言わないで見ていてイケメンだから

っと言っている自分が中途半端で嫌な訳です。

 

ならいっそのこと、そのイケメンに

告白でもして振られてしまった方が

いいかな?

女友達もその後進めやすいかな?とも

思いましたが!

 

 

振られるのを分かっていて告白は

バカみたいでしたくありません。

 

 

かと言って女友達が付き合う。とか

結婚するとか考えると悔しいですね。

 

女友達は「可愛くない」とか言いましたが

それなりに仲はいいので。

 

幸せを祝福したいですが。

 

もし付き合うとか結婚ってなったら

心からの祝福はできないと思いますね。

 

 

性格悪すぎる自分。

中途半端でわがままで誰からもよく

思われていたい。

 

なんてクズなのだろうと思いました。