女子ってさっ!めんどくさいよね

日々の出来事を書いてます。

意味分からんちゃんさん....その後

 

 

普通に頭がおかしいのか?

私に嫉妬心を抱かせたいのか?

ただの嫌味なのか?

 

 

職場の意味わからんちゃんさんは

何かとイケメン上司とのことを

ちょいちょい報告してきまして。

 

「飲みにいったー!!!めちゃ手出されたー」

と。報告が。

 

はぁめんどくせー。と思い。

「やった?cまでやった??」と

返すと。

 

「そんなわけないじゃん。やらないよー。

でも、今度家に遊びに行く。」

 

知ったこちゃねーよ。バーカ。

 

「え?いいなぁ?」とか思われたいの?

 

おもわねーよ。バーカ。

 

あの〜ただの次のつなぎの女に

なったのでは?ね?え?

 

 

一緒に出かけるとか。ましてや家?は?

彼女?ですか?と思いましたよ。

 

 

でも「告白されてないよ」と。

 

 

告白も何もつなぎの女だからじゃないか?

と思いましたけど。そんなことは言えず。

 

そしたら「chanchanさんもお出かけに誘いなよ?」

 

いやいやどんだけ無神経な女?

 

私は別に付き合いたいとかは ないですよー?

と。

 

 

なにをしたいのか? 

リアルにワンナイトにならなかったから

私に試させようと?してる?

 

「いやいや!私はいい思い出に 

残ってるので充分です。」と

返信しましたが。

 

ズーンと。変な気持ち。

 

明日は気まずいですね〜〜。